※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子ママ
家族・旦那

毎日毎日疲れています。なかなか疲れがとれません。子育て、家事、毎日…

毎日毎日疲れています。
なかなか疲れがとれません。
子育て、家事、毎日朝昼晩献立考えて買い物し
作り、子供らと公園で、遊んだり全て私1人ずっとしていて
旦那は、何もしません。
夜子供らが寝た時やっとゆっくり出来るのに、
旦那が営みしてきて、こんなに疲れてるのに、
言うているのに、されていて泣いてしまったことがあります。
旦那は、それに対し営みするの嫌ならええよと
怒ります。
嫁のケアも、子供らに何もしない。
イライラ、ストレス、倦怠感、食欲低下、不眠症の日々💦
子供らに、キツく言いたくないのに、
言ってしまい後悔し、その自分に対して泣いたり。
嫁がやつれ、毎日ずっと休まらない休めないのに、
旦那は、寝室でゴロゴロ、寝てたり、ずっと携帯触っている。

なんで、こんな人と一緒になったんだろうと
思いますし、腹が立ちます。

育児家事押しつけて
外で仕事してるのが偉いのかと、、、

世の中のお母さんは、
育児、家事、仕事こなしてるお母さん
男どもは、見習うべきです。
奥さんが、ちゃんと家のことも子供の事もしてくれているから、
仕事安心して行けるし、帰って来れる、
感謝の気持ちが足りないし☹️☹️

だから、
シングルマザーが、みんな楽になっていってしまうんじゃないかなって感じてしまいます。

疲れているのに、
こんな旦那なら、みなさん嫌ですよね😣😣
親から子が巣立つまで
毎日365日大変なのに、お母さん達。

コメント

なな

うちも全く同じで、鬱っぽくて精神科に行こうか悩んでいるところです。
対して動いていないのに疲れます。旦那は優しくない、子供はうるさい、毎日同じ家事。しんどくてもやはり同じことをしていない旦那には分からないのかもしれません。

  • 年子ママ

    年子ママ

    私は、産後うつで、
    今も授乳してても服用できる薬飲んでいます😢💦

    私だけ自由がないって思っちゃいますよね涙

    • 10月27日
ママリ

旦那さんには言えないんですか?

家事育児一切しないで、こちらのケアをしないなら、時給発生させろ。私に金を払え。
くらい言いますよ〜私なら。

  • 年子ママ

    年子ママ

    結構言うてます😔
    言ってますが、自分の相手しないと
    私と子供に対し無視します💦

    毎月10万下さいって思います笑笑

    • 10月27日
  • ママリ

    ママリ

    10万でも少なくないですか!??
    だって、外で同じように仕事として24時間体制で家事と育児したら深夜料金だって発生するし
    身体以外で、愛情を持って心をケアしてくれないなら
    夜勤付きの仕事と同じですよ😑
    その上ご奉仕付き??
    風俗料も払えよくらい思います。

    • 10月27日
  • 年子ママ

    年子ママ

    確かに少ないですね😊💦
    確かに、そうですね😆

    • 10月27日
ブラウン

休日だけでも、家事育児が半々だと良いですよね🤔