※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

病気になりそう😱😱生後3か月の男の子を完母で育てています。出産前は500m…

病気になりそう😱😱

生後3か月の男の子を完母で育てています。
出産前は500mlのペットボトルを買っても2日かけて飲むくらい水分を取らない人間だったのに、産後は喉が渇きすぎる😱
麦茶を作って飲んでいますが、甘いジュースも飲みたくてスーパーに行くとついつい1L入ったフルーツのジュースを買ってしまいます😱
極力お茶を飲むようにしていますが、産後からジュースを飲みすぎて病気になりそうです(笑)

コメント

喉乾きますよね…>_<…
私も麦茶がぶ飲みしてます🎶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜中も喉が渇くので、寝室に水筒持参してお茶がぶ飲みしてます🥰(笑)

• 10月27日
あい

私もです!
私も完母で3ヶ月ですが喉渇きがすごいです!
私も炭酸が飲みたくなったり甘ーいコーヒーだったり。

ちょっと我慢しますが母乳出なくなったらどうしようと思ってしまって、お茶を極力のみます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😂炭酸飲みたいときは味のない炭酸水で我慢です、、💦
    ジュースを飲んだ後は母乳が甘くなっているかもしれません(笑)

• 10月27日
めろポリズム·*°♪”

喉すごく乾きましたね…
私は授乳の前後で、マグカップ1〜2杯くらい白湯を作って飲んでました。
水道水でしたが…
カップ1杯、レンジで50秒くらいでちょい熱めか飲み頃くらいになったので、じわぁっと体と乳が暖かくなって良かったですょ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

白湯、健康なイメージで前から気になっていたのですが、味が苦手なのです😱😱無味なのに、、笑 
    でもこれを機に飲んでみようかなぁ?ありがとうございます💕

• 10月27日
  • めろポリズム·*°♪”

めろポリズム·*°♪”

必ず白湯じゃなくても良いと思いますが、冷たいジュースだとおっぱい出過ぎたり詰まったりするのが怖かったので、とにかく温かいノンカフェインのものばかり飲んでました(^^;;
    ジュースもちょっと薄めて飲んだら体に良いかもですね…
    余計なお世話でごめんなさい…m(_ _;)m

• 10月27日
☺︎

1人目と2人目完母で育てました🙋‍♀️
私は元からお茶が苦手なこともあり常にジュースやアクエリアスをガブ飲みしてました🤣
夜中も枕元に水筒持参して授乳しながら飲んでました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多少の罪悪感が残りながらもジュース飲んじゃいます😂
    夜中でもガブガブ飲めますよね♪

• 10月27日