※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぼまし
サプリ・健康

産後20日ですが、臨月になったいぼ痔が痛くて😭押し込んでも一瞬で出てき…

産後20日ですが、臨月になったいぼ痔が痛くて😭押し込んでも一瞬で出てきます😭薬も貰って塗ってますが効いてる感じがないです😭みなさんどのくらいで治りましたか??イボの周りも痛いです😭

コメント

まみー

わたしは生後1ヶ月半くらいまでは一瞬で出てくる状況つづいて、立ちっぱなしとかになると出てきてしまって、、というのが決局半年くらいは続きました😢そして忘れた頃にふとやってきます、、

• まみー

まみー

痛すぎてもはやどこが痛いのかわからないですよね(TT)

• 10月27日
  • みぼまし

みぼまし

半年😭😭😭これが半年続くなんて😱結構落ち着いてたんですが、2日前にまぁまぁ大きいのが出まして💩(笑)そこからまた酷くなってしまいました💦

• 10月27日
  • まみー

まみー

本当にこればかりは立ちっぱなし状況を少なくすること、押し込むときはシャワーで温めながらすること、おしりにカイロを当てる、などくらいしかできませんでした(TT)
    わたしも塗り薬全然効かなかったですし、むしろ出てるところ触れるので気持ち悪いですし、どこにどのくらいぬっていいのかよくわからなかったてす🤣

• 10月28日
  • まみー

まみー

あと便秘だけは気をつけてください、、
    本当に便秘+立ちっぱはやばいです😭

• 10月28日
  • みぼまし

みぼまし

立ちっぱなしもダメなんですね😭妊娠中便秘だったのでマグネシウムを飲んでいて、産後も痔が酷くならないようにと飲んでいたら逆にユルユルでお尻が痛くなっちゃいました(笑)元々快便だった事もあり、マグネシウムをやめたところ久々にカタチがあるものが出て…穴に負担がかかったようです😂汚い話ですみません(笑)

• 10月28日
  • まみー

まみー

そうなんですね😂
    ゆるくなるのも痛いし拭きづらいし、硬いのは普通に痛いし難しいですよね😫
    飲み物をこまめに摂取したりするといいのかも?しれないですね😭
    早く治るといいですね(TT)
    子育てしながら難しいとは思いますが、お大事にしてください✨

• 10月28日