コメント
まみー
わたしは生後1ヶ月半くらいまでは一瞬で出てくる状況つづいて、立ちっぱなしとかになると出てきてしまって、、というのが決局半年くらいは続きました😢そして忘れた頃にふとやってきます、、
まみー
わたしは生後1ヶ月半くらいまでは一瞬で出てくる状況つづいて、立ちっぱなしとかになると出てきてしまって、、というのが決局半年くらいは続きました😢そして忘れた頃にふとやってきます、、
「サプリ・健康」に関する質問
病院での体重測定について質問です。 私はなぜか病院で測ると1kg以上増えています。 服や靴はそのままで測ってるのでその時の服装でだいぶ変わると思うんですけど、一応その表示されたまま申告してます。 そして体重注意…
ただの生理に関する吐き出しです。。 いつもは生理痛のみ(1-3日目)つらく ・頭痛 ・腰痛 ・下腹部痛 そこを薬で耐えてましたが 今回はPMSもひどく ・微熱 ・頭痛 ・腰痛 ・足の付け根の痛み ・だるさ 先週土曜日あたり…
手荒れ、主婦湿疹、効く薬ありますか? 市販でも処方薬でもどちらでも良いです。 皮膚科に行くとマイザーかフルメタを処方されますが、イマイチ効きません。寝る前塗っても夜中搔き壊して朝起きたら血が滲み腫れてます😑
サプリ・健康人気の質問ランキング
まみー
痛すぎてもはやどこが痛いのかわからないですよね(TT)
みぼまし
半年😭😭😭これが半年続くなんて😱結構落ち着いてたんですが、2日前にまぁまぁ大きいのが出まして💩(笑)そこからまた酷くなってしまいました💦
まみー
本当にこればかりは立ちっぱなし状況を少なくすること、押し込むときはシャワーで温めながらすること、おしりにカイロを当てる、などくらいしかできませんでした(TT)
わたしも塗り薬全然効かなかったですし、むしろ出てるところ触れるので気持ち悪いですし、どこにどのくらいぬっていいのかよくわからなかったてす🤣
まみー
あと便秘だけは気をつけてください、、
本当に便秘+立ちっぱはやばいです😭
みぼまし
立ちっぱなしもダメなんですね😭妊娠中便秘だったのでマグネシウムを飲んでいて、産後も痔が酷くならないようにと飲んでいたら逆にユルユルでお尻が痛くなっちゃいました(笑)元々快便だった事もあり、マグネシウムをやめたところ久々にカタチがあるものが出て…穴に負担がかかったようです😂汚い話ですみません(笑)
まみー
そうなんですね😂
ゆるくなるのも痛いし拭きづらいし、硬いのは普通に痛いし難しいですよね😫
飲み物をこまめに摂取したりするといいのかも?しれないですね😭
早く治るといいですね(TT)
子育てしながら難しいとは思いますが、お大事にしてください✨