※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

新潟市在住の方へ ①サントピアワールドと白根グレープガーデンは近いですか? 月岡温泉は満室で、ますがた荘に泊まる予定です。 ②新潟市の方で子連れでますがた荘に泊まった経験のある方のお話を聞きたいです。

新潟市に住んでいる方にお聞きします。
①サントピアワールドと白根グレープガーデンは近いですか?😭
月岡温泉に泊まりたかったのですが、どこもいっぱいで、白鳥の宿 割烹旅館 ますがた荘という所に泊まる予定です。
②新潟県内には住んでいるのですが、新潟市の方には疎くて…😭子連れでますがた荘に泊まったことある方のお話も聞きたいです。

コメント

みー

新潟市住みです^^*

サントピアとグレープガーデンは近くないですよ😭40分くらいですかね?🤔

ますがた荘は泊まったことありません🙇‍♂️

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    やはり近くはないですよね(笑)

• 10月28日
あおまま

サントピアワールドは、新潟市ではなく阿賀野市にあります。なので、白根グレープガーデンからサントピアワールドだと45〜50分くらいかかります。ますがた荘がどこにあるか分かりませんが、サントピアワールドから近い温泉は阿賀野市の村杉温泉や今板温泉、出湯温泉か五泉市の咲花温泉が近いですよ🎶

• ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    村杉温泉や今板温泉などは子連れも大丈夫な感じですか?😭

• 10月28日
  • あおまま

あおまま

全然大丈夫ですよ🎶
    ウチの妹も長生館に11ヶ月と3歳の子供を連れて泊まりに行きます🎶今板温泉湯本館もウチの子も喜んでお風呂入ってました✨

• 10月28日
  • ぽん

ぽん

長生館はまた別のところですか??
    子連れおすすめな温泉とか旅館はありがたいですよね😭✨

• 10月28日
  • ぽん

ぽん

今教えて頂いた温泉はどこも予約取れなかったくらい人気でした!!😭✨✨
    次回機会があったら行ってみようと思います!!教えてくださり、ありがとうございました!!

• 10月28日
ちゃん

ますがた荘って新発田ですよね😊泊まった時はないですがいじみの場所は分かります🙆🏻👌
新発田からだったら290号線走ってれば着きます☺️🙌
うちも月岡温泉に泊まってからサントピアワールドに行く予定です😊♡

• ちゃん

ちゃん

まだ宿泊予約してないならあおままさんの言うように村杉温泉、出湯温泉だったらサントピアワールドは15分くらいで着きます🙆🏻👌

• 10月28日
  • ぽん

ぽん

ありがとうございます😭
    新発田なんですね!!
    じゃらんからサントピアワールドって検索した時に近くと出てきた為、とりあえず予約した感じです(笑)
    月岡温泉からのサントピアワールド羨ましいです😊✨✨

• 10月28日
  • ちゃん

ちゃん

そうなんですね🙂♡
    GoTOもあり月岡温泉空いてるところ少なかったですよね😭
    お互い楽しい旅行になりますように☺️🙌

• 10月28日
  • ぽん

ぽん

少なかったですね💦💦
    お互い楽しみましょう!!
    ありがとうございます!

• 10月28日