※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モモタロヌ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんにキスされるのが苦手で、神経質なのか悩んでいます。義家族に心配されています。

もうすぐ4ヶ月になる赤ちゃんがいます。
未だに義家族が赤ちゃんに顔を近づけることに抵抗があります。
口じゃなくても頬や頭にキスされただけでも心臓がバクバクするぐらいイライラしてしまいます...
神経質なのでしょうか?
嫌で仕方ありません。

コメント

多分それはずっと嫌じゃないですか?😂私も旦那以外でそんなことされたら発狂します😂実母実父でも無理です笑

• モモタロヌ🔰

モモタロヌ🔰

ずっと嫌かもしれません...😂
    ですよね!!私と旦那の特権というか...
    もう嫌すぎてめっちゃ顔に出てしまいます(笑)

• 10月27日
Huis

心臓バクバクとかは無いですが、嫌だなとは思います😅義理の家族だからではなく、感染症とか虫歯菌とか気になるので誰であっても不快です😰私もやらないようにしてますし、旦那でもやめてほしいです💦

• モモタロヌ🔰

モモタロヌ🔰

ですよね...手にもしてくるんですけど、手しゃぶりするし、もしキスして菌がついた手をしゃぶったら、、って考えてしまって気が気じゃないです...😱

• 10月27日
  • Huis

Huis

いやですよね😰うちは私が細かいので両親も義両親も何かする前に許可求めてくるので大丈夫ですが、勝手にされたら顔に出るかもしれません😂

• 10月27日