※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しいものを教えてください。赤ちゃん向けでもママ向けでもOK。おもちゃや洋服、何がいいでしょうか?

今生後8か月です。
同じくらいの月齢で、出産祝いもらうとしたら何が嬉しいですか?🤔

遠方の友達に今度産後初めて会うのですが、その時に出産祝いをくれると言ってくれていて、何がいいか聞かれています。
そこで考えてみたのですが、あんまり必要なものが思い浮かばなくて🤣

赤ちゃん向けでもママ向けでもなんでも欲しいもの教えてと言われているのですが…

ちなみに、よだれも全然出ないのでスタイはほぼ使ってないですし、帽子と靴下も沢山持ってるし、絵本はそんなに好きじゃない子です😂笑

おもちゃ…?おもちゃだとしたら何だろう?🤔
洋服…?がいいのか?でも好みあるしな…
とグルグル考えても思いつかず🤣

私だったらこれがいい!みたいなのありますか?笑
何でも良いですので、どなたか私にアイデアをお授けください🙇‍♂️💓💓
おもちゃだとしたら何のおもちゃか教えて頂けると嬉しいです😆

沢山おまちしてます!笑

コメント

くらぴー

ごはん系で少し先になると使えるのでディモワプレートセット、サーモス水筒あたりもらえたら嬉しいです😆
あとはいないいないばあとかのDVDでもなかなか自分で買えないのでありがたいですね✨

ママのものであれば、子供にブランケットとられるので大判のブランケットほしいです❤️

• もちみ

もちみ

ディモワプレート可愛いですよね💓💓サーモス水筒!知りませんでした🥺
    勉強になります💦
    DVDとブランケットですね❣️
    色々アイデアありがとうございます🥺

• 10月27日
かりん❁

最近、名前入りのサーモスのストロー水筒貰いました☺️
欲しいけど、ちょっと自分で買うにはお高いので嬉しかったです✨

• もちみ

もちみ

サーモス水筒は名入りもできるのですね❣️
    勉強になります😆
    ありがとうございます番号

• 10月27日
  • もちみ

もちみ

すみません、番号、は誤字です💦💦

• 10月27日