※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

生理が遅れているので妊娠検査薬を使うことをおすすめします。不安な気持ちを抱えているようです。

先月22日に生理がきて28日頃に終わり
10月7日にちゃんとゴム有りでやりました!
でもまだ生理がきません。

妊娠検査薬をやったほうがいいでしょうか?😔
不安で毎日が辛いです。

コメント

はじめまして😌

生理予定日はいつですか?

• mama

mama

コメントありがとうございます!生理不順もあり予定日がバラバラで(*´-`)

• 10月27日

退会ユーザー

避妊をしっかりしているのなら可能性は低いとおもいますが、あまり不安抱えてると想像妊娠とかしてしまう場合もあるので検査薬やってみるといいですよ!🥺💭

• 10月27日
  • mama

mama

あまり不安を抱え込まないように考えこまないように気をつけます!話し聞いてくれてありがとうございました☺️

でも一度検査薬やってみようと思います!

• 10月27日
かのん

いつもちゃんとした周期で生理がきているのであれば不安ですよね💦
もしほんとに妊娠してたらもう検査薬で反応すると思うのでしてみてもいいかもしれませんね!

• mama

mama

コメントありがとうございます!生理不順もあり予定日がバラバラで😔した方がいいですかね?(*´-`)

• 10月27日