※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶり
妊活

排卵検査薬で薄い陽性が4日続き、今日は少し濃くなった。写真を見てほしい。生理痛のような腹痛が続いている。排卵したのか不安。

排卵検査薬がよくわかんないのですが
4日くらい陰性と判断できる薄い陽性続いてます

今日は少し濃くなりましたが写真のせます。
これは陽性でいいのでしょうか?

昨日から生理痛のような腹痛がありますがもう排卵したのかなー??

コメント

むん

妊娠前同じの使ってました!

陽性だと判定線と同じくらいかそれよりもちょっと濃くなります😊まだ排卵してないか、もう終わってるかだと思います。

• らぶり

らぶり

ありがとうございます!ですよね〜なかなか濃くならないんですよね😭

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私もラッキーテスト使ってます😃
写真の濃さはまだ陰性だと思いますが、少し濃くなってきたなら排卵近づいてるのかもしれませんね👍
濃くなる時は急に濃くなるので、1日2回にしたほうが強陽性逃さずに済むかもしれません☺️

• らぶり

らぶり

予定では排卵日もう過ぎてて、基礎体温も偶然かもですが2日前にガクンと下がったんです😭だから意味がわからないんですよね…😭
    1日3回くらいやってるのですがずっとこんな感じです💦

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうでしたか💦
    基礎体温は排卵予定日からは上がってた感じですか?

• 10月27日
  • らぶり

らぶり

上がってます!多分排卵終わった気がします😂w

• 10月28日