※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1ヶ月検診前に出血があり、悪露か生理か分からず不安です。特有の匂いはなく、普通の血の匂いです。完ミです。

新米ママです。
1ヶ月検診前に悪露が治まりすぐ生理きたかたいますか?
まだ1ヶ月検診は3日後なのですがその前におろは黄色くなり徐々に無くなってったのですがまたこの間出血があり3日ほど血が生理3日目ぐらいの量で続いていて茶色です
悪露がまたでたのかなーともおもったのですが、、
おろ特有の生臭い匂い?がなく、普通に血の鉄の匂いですだからせいりがきたのかなーの分からず(>_<;)
ちなみに完ミです

コメント

はじめてのママリ🔰

わたし1ヶ月検診の前に生理きました!
わたしも悪露かと思いましたが生理だったみたいです。ちなみにわたしも缶ミでした

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱくるんですね!
    不規則でしたか??せいり

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最初は、ほんと量も間隔も不規則でした!

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どれくらいで安定しましたか🥺

    • 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5.6ヶ月ごろにはもう週数もちゃんとしたと思います!

    • 10月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも完ミで、ちょうど息子が生後1ヵ月になる1日前にきました😓黄色っポイおりものみたいな悪露に変わっていたのに、突然真っ赤な鮮血に変わり、量が生理並みなのと、下腹部のだるさや重たさや、強烈な眠さ...多分生理です😓はやーい。はやすぎー。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり不規則で生理きましたか?どのくらいで安定したんでしょうか(>_<;)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それが昨日きたばっかりで。笑 

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診で生理って言われました?🥺

    • 10月28日