※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

明日の計画誘発分娩で不安です。開いて出産もありますか?同じ経験の方いますか?

明日計画誘発分娩で入院します。全く子宮口開かずで明日開く処置をしますが不安です。当日開いて出産もありえるのでしょうか?今日は明日の不安で家事をするだけで精一杯😭同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ひなの

1人目が誘発でしたが全く開かずからのスタートで
3日かけて出産しましたよ😉

• ママリ

ママリ

3日かかりましたか😭上手く行けぱ良いんですが笑

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私は2人目が誘発分娩でした💡💓
やっぱり前日は不安や緊張でずっとソワソワしていましたよ💦
不安ですよね😫💦
でも産婦人科の先生や看護師さんがママリさんへの最善を尽くしてくれての提案だと思うので頑張って産むだけです!🔥
そうやってわかってても、私も陣痛や出産に内心怖がってます😂
お互い頑張りましょ😭💪

あと、友達は次の日入院して誘発剤使いましょうって言われた日の夜に陣痛きて出産しましたよ🥰

はじめてのママリ

私も、予定日で全く子宮口開かず、注射打ってなんとか1cm開きましたが、今日から計画誘発分娩で入院しました。
今日バルーン入れましたが、明日の朝までに陣痛くる可能性も低いけどある!と言われました😭!!(こなければ陣痛促進剤or帝王切開です泣)

不安ですよね・・私も明日がめちゃくちゃ怖いです。
お互い、元気な赤ちゃん産むために頑張りましょう><💦