※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーん。
ココロ・悩み

公園で知らないおばさまに出産や体型について言われて嫌な気持ちになりました。話し方に気をつけてほしいです。

今、公園に行ったら犬の散歩してるおばさまが寄ってきて
すごい勢いでずーっと喋りかけてきていて、軽く返していたんですけど
お腹にいるの?とか、そろそろ次の子だねとか言われてイラっとしました😔

確かに太りましたし、そう見えてしまったなら仕方ないと思いますが
そろそろ2人目だね、とか言われるの嫌だと感じるのは私だけでしょうか?

今年死産していて、それもあって余計言われたくなくて😔

何も知らない方に言われるのは仕方ないとは思うのですが
こういう話もデリケートな話なんだよ、とは思わないのかな😭😭

コメント

お年寄りは無神経な事平気で言ってきますよね😫
多分デリケートな話とか思ってないと思います😥💦空気も読めないからマシンガントークですよね😥

• むーん。

むーん。

ほんとに空気読めないなーと感じました😅
    こっちは子供も見ていなきゃだめなのに、早く終わってくれよーと思ってました😅

• 10月27日
いちご

いますよね😂
余計なお世話だわって思います…
わたしも過去に知り合いのおばさんから、突然お腹なでられて、いるのよね?わたしなんだか確信があったの😊とかいわれて…
実際は全くもっていなくて…
普段まわりから細いといわれますが、ご飯食べたあとだと妊婦みたいにおなかがでてしまい…それを勘違いされてしまい、逆に気を使いまくりました…
ほっといてほしいし、それより公園なんだから犬しっかりみとけよ!って思っちゃいます(笑)

• むーん。

むーん。

それは気まずい…😂
    こっちが気遣ってしまいますよね😂
    確かに(笑)わんちゃん足元で暇そうにずっと回ってました(笑)

• 10月27日
はじめてのママリ🔰

私胃下垂で食べたらお腹だけぽこっと出るのですが、
マキシワンピ着てる時バスで席を譲られたことありますよ!(笑)
笑ってしまいました😂