※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もうふー
ココロ・悩み

夫が中学生の女の子に過剰に関心を示し、妻は不快感を感じています。妊娠中で体調も悪い中、夫の様子にイライラしています。夫に気持ちを伝えたが、理解されず、心配が募っています。

愚痴です。
ロリコン気質の夫が14歳の女の子と連絡をとっています。
夫はある趣味のスポーツグループ(個人的なものです)のリーダーで、先日中学生の女の子が入会したいとSNS経由で連絡してきました。夫は関連ショップを自営でやっており、お店のSNSで妻子があることも公開しているので安心感から選んだのだと思います。
男の多い業界で、実際女性に粘着する変な奴も多いので保険の多いうちのチームを選んだことに私も納得し「しっかり面倒見てあげな」と夫に伝えました。
ところが翌日からずっとその女子中学生の話ばかりして、夜帰宅しても彼女からの連絡にずっと返信、仕事中は彼女の趣味のゲームについて一日中調べてたと嬉しそうに報告…(てか仕事しろ)
そこで段々夫のロリコン気質を思い出しました。夫と私は17歳差で、更に前カノは私より1つ下で付き合い始めたのは相手が16歳の頃(一応親公認だったとか)
何もかも私に報告してくるので手を出したりは絶対無いと思いますが、内心ウキウキしているのが察せてしまってかなり不快です…
そして今私が妊娠9ヶ月で体調が悪く、オシャレも外出も思うように出来ない状況で夫にキャピキャピされるのも…
更に中学生の女の子に私の妊娠前現役時の装備のあれこれを貸してあげようか、等と勝手に言っており(私にピッタリ合うようにカスタムしてあるものです、それをバラして使うという事)、「昔のみみずくによく似てるよ」という発言から(勝手に女から「おかん」ポジにされて産んでもない「娘」の踏み台をやらされてる)みたいなイメージを持ってしまい、もうダメでした
思えば初めの頃の私の装備も前カノのお古が結構入ってて…それも思い出してめちゃくちゃ嫌でした。

ダラダラ長い愚痴ですみません。多分マタニティブルーも入ってるんだと思います。
夫に気持ちを伝えた所、装備を貸す云々に関しては「流石に君にも女の子にも失礼すぎた」とふんわり分かったような分かってないような感じでした。
夫は朝サッと出かけていきました。
これから自閉症疑いのある長男の世話と並行して乳児育児が始まるのにこんなモヤモヤしていたくありません…

コメント

もうふー

カテゴリー間違えました😅

ゔーん…
それ、私も嫌です…

趣味のスポーツグループで、個人的に連絡する必要ありますかね…
趣味のゲームの話って.14歳の友達といくらでも話せる子供が、わざわざ話すのは下心しかない気がします。

女の子は、大人の男+奥さんがいるのに自分を見てるっていう感覚に酔ってるのでは…?

旦那さんはその気はなくニコニコ…いわゆるアイドルのファンみたいに、可愛いけど手を出さないから自分は大丈夫ーって思っていても、
きっかけができれば危ないと思います…

• もうふー

もうふー

やっぱり嫌ですよね…
    女の子の趣味が夫の好きなマニアックジャンルだったので、嬉しいんだろうなあと言うのは分かりますが、中学生に対してあからさまに舞い上がられるのが不快で…
    それこそ私と夫が出会った時と似たような状況なんですよね。趣味が合致する若い女なら何でもいいのかよ…みたいな。
    女の子が夫個人を狙ってるみたいな事は無いと思いますが、夫の反応が不気味だし不愉快です…

• 10月27日
はじめてのママリ

気持ち悪いと思うと同時にその女の子からしたら怖いかもと思いました😅
親子ほど歳の離れた男の人が自分の好きなゲームの話したらそのゲームについて詳しくなったりしたら怖いです💦笑
14歳の子からしたらLINE返さなきゃとか思うでしょうし、、
みみずくさんが連絡取ってみるのは難しいですかね。
私なら奥さんから連絡貰った方が同性なのでホッとします><

• もうふー

もうふー

私が不快であると同時に、ゲームの件は女子中学生からしたら不気味でもありますよね…
    どうやらずっと連絡が続いてる様子では無いので、(夜まで連絡が来ていたのは女の子の親御さんからチームの活動の様子を諸々質問されていたのが長くなったようです)私的には様子見かなという状況です。あと今は自分の事で精一杯なので…
    幸い夫の職場が住居と一体型なので、しばらく注意深く見貼ろうと思います。

• 10月27日