※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

産まれた時に濃い毛があるお子さんについて、病気の可能性はありますか?様子を見て必要であれば皮膚科に紹介状を書く。将来的にも注意が必要とのことで、心配されています。

産まれた時に一部の毛が濃くて色も濃いところがある。
と言われたお子さんいらっしゃる方おりますか?
それは良くなりましたか?
それとも治療をしていますか?

1ヶ月検診まで様子を見て、
必要であれば形成外科、皮膚科に紹介状を書く。
と言われたのですが病気の可能性があるのでしょうか?

今後、写真の部分が盛り上がってくる可能性もあると言われ、
その際にはすぐに小児科は受診してと。

ひとまずそこまで悪いものではないようなのですが心配です😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子が産まれたとき、背中にもっと、濃くありましたが、何も言われませんでしたね🤔
次第になくなりましたが……。
それとは、また別ですかね?
先生も、紹介状を書くとおっしゃるのなら、思い当たる病気?疾患を教えてくださるといいのにな……と個人的に思いました😅
そこまで聞かれてるのでしたら、スミマセン😣
心配ですよね💦
何事もありませんように!

  • moon

    moon

    わからないです😭
    とりあえず1ヶ月検診までは様子見とのことなので、なにもないこと願います😢

    • 10月27日