※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

本当にイライラする。言いたい事だけ言って人の事アホとか言うし自分が…

本当にイライラする。言いたい事だけ言って人の事アホとか言うし自分がどれだけ性格悪いか理解しろよ!
このモラハラ野郎!結婚してから色々知って本当に人生やり直したい、、
こっちがどれだけ我慢して苦労してるのかわかってるのかよ、、
本当に毎日ストレス、、この生活どうにかしたい、、
とにかく自分は悪くない発言なんなんだよ!
このモラハラ野郎!
旦那との喧嘩が耐えずモヤモヤして書かせて頂きました。

コメント

ママリ

うちの旦那と似てます🙌
私もよほどじゃない限り言い返す事しないで我慢してます💦
自分が正しいって思ってて、私の考え家はキレたり、じゃあ俺何もしないとか極端な事言ったり、ガキだなって毎回思います🤦‍♀️

• りぼん

りぼん

我慢の限界で言い返したら今までの事を今言うのは違うとかごめんなさいって謝ってよとか言ってきます。
    そして威圧的な態度が本当に酷いです、、😫😫
    我慢してるのも限界で性格も合いません、、

• 10月27日
  • ママリ

ママリ

その時言えとうちの旦那も言います🙌でもその度にこっちも言いたい事言ってたら毎日喧嘩だろ!って感じです😓逆にそんだけ我慢してたのかくらい思って欲しいですよね💦

• 10月27日
Lily🌟

どうしてなんだか 自分が上に立つ者になってしまうんですよね…

私の夫も モラハラです
結婚してから “ん?”と思う事が増えて 蓋を開けたら…という感じです

ゆくゆくは 別居、その先の離婚も視野に入れて動くしかないかな、と思っています

• りぼん

りぼん

本当にそうです!
    結婚してから色々知る事が増えて色々呆れて価値観のすれ違いにモラハラのレベルが怒ると本当に酷いです、外ズラいいし本当に結構え?って思う事が多いし嫁の事見下す傾向がすごくあるし結婚生活が嫌になりました、、

• 10月27日