※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰Lee
妊娠・出産

旦那が出産後に毎日飲み歩き、病院に泊まりたいと電話してきた。泊まりは原則禁止だったが、同じ経験の人いますか?

出産後、入院している病院にて
同じ経験したことある人いますか?

私の旦那はお酒が大好きで結婚するまでは毎日のように飲み歩くようなひとでした。

正産期にはいり毎日のお酒を控えてもらうようにして、出産を迎えました。

出産後、今まで我慢していたお酒が解放されて私が入院している間毎日飲み歩いていたそうです😣

その時の話なんですが、産まれて二日後くらいの夜中3時頃に電話がかかってきました。何事かと思いでると、近くでのんでるんだけど帰りのあしがないから病室に泊まっていいかな?という電話でした。

わたしは耳を疑いました💦

幸いなことに私の病院は泊まりは原則禁止だったため断りましたが、そんなことってありますか?💦💦

コメント

tkrzwcsk

失礼ですが、耳を疑うし人としても子の親としても旦那としても疑問しかないですね…。
産後の大変な時に夜中に電話してくるなんて…(-_-;)

• はじめてのママリ🔰Lee

授乳から帰ったタイミングだったんですが、ほんとに疑問しかないです💦

• 10月27日

旦那さんに対して失礼ですが…あまりにも非常識すぎます😅
お酒が入って調子に乗っていたのかもしれませんが、人格疑いますね

本当にそうですよね💦
    ちょうど授乳から帰ったタイミングだったんですけど、その時は唖然としすぎてかなり冷静に対処してました(笑)

あとになり怒りがこみ上げてきてます😅

• 10月27日
はじめてのママリ

ないです😂😂
よほど飲んでて判断つかなかったんでしょうか😭

ないですよねー(笑)

どれだけ飲んだの?ってかんじです😱

• 10月27日