※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K☆ママ
妊娠・出産

妊娠5週目で下腹部に鈍痛があります。痛みは軽く、病院受診まで1週間あります。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

妊娠検査薬で陽性になり、今日でちょうど5週目です。
今朝からずっと、下腹部に生理前のような鈍痛があるのですが、この頃はそんなものでしょうか。
痛みは続きますが、日常生活には支障がないぐらいの痛みです。
1週間後に病院受診を予定していて、それまでは病院にかかれないので、同じような体験がある方、教えてくださいm(_ _)m

コメント

みちゅーん

おはようございます
わたしもお腹の張り、生理痛のような下腹部痛があってネットによると妊娠初期症状〜とか書いてあって気にしてなかったんですが、先輩ママに話したところ病院で診て貰った方がいいよって言われてその日に病院行ったら、子宮内に出血してて切迫流産しかかってるって言われてお薬処方されました!
人によって違うとは思いますが、あたしはこんな感じで、いま6週目ですが胎嚢があまり成長してないから来週心拍確認できなかったら流産するかも〜って感じです…>_<…

• K☆ママ

K☆ママ

そうなんですね>_<
    みちゅーんさんの赤ちゃんが、どうか育ってますように…
    私もなんとか時間を作って、病院受診してみようと思います。
    ありがとうございます‼︎

• 7月22日
ミニーちゃん♡

私も5週目で強くわないけど
たまーに生理痛のような
痛みがきたりしてました!!

私の場合は子宮収縮してきよる
けんって薬出されました(*^^*)
早めに行ってもらえた方が
安心ですよ♡♡

私も3日安静と言われて
明日胎嚢には見れるだろうと
言われました(*^^*)♡
まだ分からないですが
不安もあり、ずっと
安静にしてます。笑

• K☆ママ

K☆ママ

お返事ありがとうございます‼︎
    明日、診察予約しました‼︎
    お金かかるし胎嚢見えないかもだけど、不安に思い続けるよりいいですもんね‼︎
    ちゃんゆりさんの赤ちゃんも、すくすく育ちますように♡
    お体お気をつけください☆

• 7月22日