※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

検診で前駆陣痛か不安。痛みは5分間隔で起きるが、まだ我慢できる。胎動あり、破水なし。内診は子宮口のみ確認。グリグリはなし。眠気も感じる。

今日の検診では
子宮口も開いておらず下がってもないし
お腹固くもないからまだまだだね〜。

と言われましたが
12時過ぎからお腹の痛みで起き
張りを測ると5分間隔(?)です🙇‍♀️

でもまだ我慢できて少しは会話も出来ます。
おしるしも破水もなく胎動もあります🙇‍♀️

上2人の時は5分間隔だと泣き叫ぶくらい痛かった
記憶があるのですが前駆陣痛ですかね💦
眠気もきてこのまま眠れそうな気もします😓💦

内診はしましたが
子宮口の開きを確認するだけで痛かったのですが
グリグリするねー。とは言われてないので
グリグリはされてないと思います😭

コメント

nyapi(25)

まだ大丈夫かとおもいますが、経産婦さんなので、病院に連絡してきいてみたほうがいいかもです!
私も5分間隔のとき全然話せてました😂7センチになるまでは余裕なかんじやったんで、子どもさんによって違うのかも!笑笑

  • あい

    あい


    病院に電話しようと思ったら
    完全に遠のいちゃって張りすら無くなってしまいました😂😂笑

    • 10月27日
  • nyapi(25)

    nyapi(25)

    焦らしますね〜🤣ドキドキですよね、がんばってください!

    • 10月29日
さとう🐷

1分間隔でもそこまで痛くなかったですが3分間隔からがスピーディーでした💡