※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

12月に出産予定で名前が決まらず悩んでいます。画数やサイト情報に違いあり、決められない状況です。他の名前選び方法をアドバイスしてください。

12月出産予定ですが全然名前が決まりません😭
名前を決める時画数は気にされましたか??
見るサイトによって書いてあることもバラバラで
いいなと思う名前があっても決まりません😂😂
他にも名前こんな風に決めたよ!などありましたらアドバイスくださいっ!🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

男の子なら気にする予定でしたが
女の子はいずれ名字も変わるし
凶とかじゃなければ気にしなかったです😊

さゆ

画数、字のバランス、響き、はっきりとした由来があること、あだ名、周りのひととかぶらないかなど気にしました!
うちは生まれてから名前が決まりました😅一生に一度のプレゼントになるわけですから、焦らずじっくり考えてあげてくださいね♥️

ちまき

長女も次女も、
妊娠中に知って、気に入った漢字を名付けました☺️

名付け本とか見てて、ビビビッときちゃった感じです😁

女の子ですが、画数はしっかり見ました☺️
結婚するまでの人生、その名前だし
良いに越したことないので💯

素敵なお名前に出会えますように☺️

ままり

私も12月出産予定で名前がまだ決まらず、同じ状況だったので思わずコメントしちゃいました😂

上の子もお腹の子も女の子なので、将来苗字が変わることを祈ってそこまで気にしませんでした!!
凶じゃなければいいかなって感じです😳
上の子の時は入れたい漢字を決めてたのでそれに合わせて考えました!