※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
popo
家事・料理

1歳4ヶ月の息子が保育園通ってて、朝ごはんに毎日悩んでます。朝はバタ…

1歳4ヶ月の息子が保育園通ってて、朝ごはんに毎日悩んでます。朝はバタバタしていて、ついパン、ばなな、ベビーチーズ、粉末スープ、ヨーグルトなどです。なにか簡単に作れる朝ごはんありますか?😭
レパートリー増やしたいです!
教えてください🥺

コメント

m

夜ご飯は取り分けできるものはあげてる感じなので朝は大体いつも納豆ご飯+前日の残りのおかず、または味噌汁、なかったら冷凍ストックしてるトマト煮だったり煮物だったりをチン+果物をあげてます😂定番メニュー化してます、、(笑)

• m

m

卵焼きやアンパンマンポテトも簡単でよくやってしまいます😆

• 10月27日
にこ

作り置きですが😅
週末に、野菜たっぷり具だくさんのトマトソースを作って冷凍ストックしておいて、レンチンして使ってます。
マッシュポテトに混ぜたり、
お湯かコンソメスープを少々足して、トマトスープにしたりしてます😊

スーパーで売ってる冷凍野菜(ブロッコリーやほうれん草)をレンチンして、胡麻あえの素を あえても美味しいと思います。西松屋で無添加のものを見つけてからリピしてます。

まー( ゚∀゚)ー*

まとめて作りおきしてはどうですか?
うちはまだ専業主婦ですが、はやくよこせと泣くので、冷凍でつくって、皿にセッティングして朝チンするだけにしてます。