※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

大分市東部で、子どもの小児科や歯科ならここ!大人が風邪ひいたりとかで…

大分市東部で、子どもの小児科や歯科ならここ!大人が風邪ひいたりとかで内科ならここ!皮膚科はここがいいよ〜とか皆さんのオススメあれば教えてください🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️オススメ理由も良ければ教えて頂きたいです💓参考にさせて下さい😌
ちなみに家族全員風邪っぴきなのですが、最近引っ越してきたのでどこの病院に行けばいいのか分からずな状態です😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

小児科は谷村小児科に通っています😇女の先生でとっても優しいので安心して行ってます!ただ、薬はあまり出してくれませんが、必要に応じて口頭でアドバイスをくれます🥺我が家はあまり小さいのに薬はあげたくない!というのがあってるので特に違和感に感じたことはありません😆看護師さんもとっても優しいです♩特に小さい子は別室にいれるのでコロナや感染症に気を付けてくれているんだなと思っています^^

• ママリ

ママリ

谷村小児科初めて聞きました!☺️女の先生いいですね〜!看護師さんも優しいのは嬉しいです😳✨✨たまに小児科とかで態度悪い受付の人とかいますもんね(笑)メモメモしておきます!😌👌

• 10月28日