※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

生協の、怪我の保険入ってる方いらっしゃいますか?月々830円のやつで、通院したら2万貰えます!みたいなやつです。

生協の、怪我の保険入ってる方いらっしゃいますか?月々830円のやつで、通院したら2万貰えます!みたいなやつです。

コメント

じばっかり

それに入ろうか悩んでファイナンシャルプランナーに相談して別の損保会社のものに入ることにしました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!他のやつは、どこの何てやつか差し支えなければ教えていただきたいです🙇‍♀️

• 10月27日
  • じばっかり

じばっかり

設計書頂き忘れていまして後日でないと分からずごめんなさい💦

月々保険料1960円
    契約者本人、配偶者、家族の誰かが突発的なケガで診断書をもらって通院すれば日額2000円もらえ、第三者個人賠償責任保険も1億円ついてるものです!

同じ内容でも他社より金額が安いのでこの会社にします。
    1年ごとの更新で、1年後には他社が安くなってることもあるようなので毎年見直したいと思っています😁

• 10月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    個人賠償は既に車の保険についてましてよく他のも調べてみようと思います!ありがとうございました😊

• 10月27日
  • じばっかり

じばっかり

個人賠償責任保険はつけないこともできるみたいです😊

私の車の賠償責任保険は車に乗ってたり使用してるときの賠償責任保険で、家族が日常で何かしてしまった時の補償までは網羅してなかったのでつけました😁

参考になれば幸いです✨

• 10月27日