※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
住まい

イライラするので書かせてください😅アパートの2階に住んでいて、下の人…

イライラするので書かせてください😅
アパートの2階に住んでいて、下の人は外人です
長男を妊娠している時に引越して住んでます
子供が産まれるからうるさくなると思い、引越しした初日に下の人に挨拶に行きました
足音などがうるさくならないように、厚さ2センチのジョイントマットをリビング全体にひいていて半分にはジョイントマットの上に厚手のカーペットを引いています
これ以上騒音の対策はできないのにうるさいと苦情を言ってきます
長男は1歳7ヶ月なので部屋中走り回ったり、おもちゃを投げたりするけど、注意したところで聞く年でもないし、最初に挨拶も言ってるのにうざいです(笑)
さっきも下からドンドンドンとされてイラッとしました

コメント

deleted user

下の方にはお子様いますか?

  • ⭐︎

    ⭐︎

    いると言ってましたが一緒に住んでないらしいです😅

    • 10月27日
deleted user

国籍に関わらず、正直子供生活音はかなりストレスだと思いますよ😭💦
子供いるから仕方ない、と思えるのは同じ環境の方だけだと思います🥺

ドンドンされるのはめっちゃウザイですけどね…
あんまりドンドンしてきたりが酷いようなら管理会社に相談してみるのもいいかもですね😊

  • ⭐︎

    ⭐︎

    様子を見て相談しようと思います!

    • 10月27日
いーたんママ

外人さんでドンドンしてくるとか怖いですね💦
集合住宅はストレスかかりますよね🥺
一軒家この際だから購入してみるのもありだとおもいます!!

  • ⭐︎

    ⭐︎

    怖いってよりうざって感じです(笑)
    土地探し中なんですがなかなかいいところなくて😢

    • 11月1日
  • いーたんママ

    いーたんママ

    嫌な気分ですよね💦
    お互い様なのに(T_T)
    そおなんですね!!
    いい所が見つかるといいですね❤❤

    • 11月2日