※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

女の子が欲しくて、排卵検査薬が陽性になる前で仲良しをやめていたのですが、それでは妊娠確率って低いでしょうか😅??

女の子が欲しくて、排卵検査薬が陽性になる前で仲良しをやめていたのですが、それでは妊娠確率って低いでしょうか😅??

コメント

みょん

私は排卵日当日で女の子
排卵日前後2日連続で女の子
排卵日当日で女の子

だったのでもうこれは相性と運なんだ、と諦めました🤣🤣

• みょん

みょん

すみません、質問の答えになってませんでした笑

タイミング合わなくて、
    排卵日2日前か3日前しかしなかった時が2、3か月ありましたが妊娠できなかったです😢

• 10月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊私は女の子欲しいので羨ましいです💓女の子欲しくて排卵日外すのでなかなか妊娠せず😅

• 10月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊やはり下がりますよねー😅学年差を優先するか性別を優先するか迷います!

• 10月26日
  • みょん

みょん

その気持ちもわかります😖
    うちは学年差を優先して、
    3人目を妊娠する前に産婦人科の先生に産み分けについて相談すると、どうせ2分の1だから😂と言われました💦

なので男の子が出来るジンクス的なやつで、排卵日当日にタイミングをとる、それまでは旦那に1週間ほど禁欲してもらう、女が先に気持ち良くなってから発射、などを試しましたがやはり女の子でした😂😂💦

• 10月26日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊
    何もしないと後悔しそうなので、私もジンクス的なのだけど試して、それで性別が違うならいいかなと思っています😌✨元気に生まれてくることが一番ですしね!
    お身体大事にしてくださいね💓

• 10月26日
  • みょん

みょん

わたしも同じ気持ちで試しました😂💗
    女の子でしたがやっぱりそれはそれで楽しみです😂

優しいお言葉ありがとうございます🥺💓

• 10月26日
すみっコでくらしたい

だいたい排卵検査薬が反応し出すのが2~3日前なので
陽性になり出して強陽性になったらやめるでタイミングは合うのかなぁと思います。
陽性出る前だったら辞めるタイミング早すぎかなぁ?と思います!

• ままり

ままり

ありがとうございます😊ドゥーテストなんですが、排卵日が1日前にわかる!とパッケージに書いてあったのですが、陽性になるのは2〜3日前なんですか!?知りませんでした😂そりゃ妊娠しないわけですね😂

• 10月27日
  • すみっコでくらしたい

すみっコでくらしたい

陽性って何日続いてるかわかりますか?

• 10月27日
  • ままり

ままり

ありがとうございます😊すみません、陽性出た時点でやめていたので何日続いてるから見てませんでした😭
    次はもうちょい見てみます!

• 10月27日