※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

転勤族でお子さんがいる方への質問です。コロナにかかった際、お子さんを預ける場所を確保していますか?どこを利用する予定ですか?

転勤族で小さいお子さんがいる方教えて下さい😭
コロナが流行り出してから今日まで無事過ごせているのですが、皆さんはもしコロナにかかったり熱が出た場合、お子さんを預ける場所を確保していますか?
預ける場所は何処を利用する予定ですか?
教えて下さい😭

コメント

転勤族です💦

コロナには幸いかかっておりませんが、長男は一歳になる前から2歳になるまではしょっちゅう高熱を出していました😱😱預ける場所はありませんので、自宅で看病する日々です💦コロナで万が一隔離することになったら、恐らく義理の実家に預けることになると思います💦

• みかん

みかん

そうなのですね🙄義理の実家が近くにあるのいいですね😭✨
    ありがとうございました❤️

• 10月27日

退会ユーザー

義理の実家も車で三時間はかかります😂でも万が一の場合は遠くても預けるしかないですよね💦

• 10月27日
  • みかん

みかん

3時間は遠いですね😭
    まぁ、そうですね😭預かってくれるならありがたいですよね✨

• 10月27日