※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

毎回私から仲良しを誘っても全部断られる…そろそろ2人目も考えたいし、…

毎回私から仲良しを誘っても全部断られる…

そろそろ2人目も考えたいし、そうじゃなくても仲良しをしたいのに全然できません。

眠たい・疲れた・今日はそんな気分じゃない…

毎回同じように断られて辛いです。

2人目を諦め切れないけど、もう旦那を誘うのも疲れた…

コメント

うちもそうでしたよ〜😞⤵️
体調も気分も落ち着いて誘ったのに断られ、1度だけしたことありますが旦那が最後まで終われず中途半端に終了、なので最後まできちんとできたのは妊娠中期頃ですかね🙄
もう3年半くらいレスです笑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね😭
    なんで毎回断るの?って思います。なんか私が悪いみたいな言い方するので腹が立ちます🤬
    私は1人目妊娠発覚してから1度もありません😩

• 10月26日

退会ユーザー

そーなんですね😞💦
    レスがきっかけもあって夫婦仲は冷めてます😅
    仮面夫婦ってやつですかね🙄
    もし話し合いできるチャンスがあればしっかり話し合いしてほしいです😭
    うちはもう修復不可能だと思うので⤵️(笑)

• 10月27日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2人目欲しくないの?って聞いても、
    曖昧に濁すか、出来たらでいいやん。って言ってきます。
    いや、仲良しをしないと子供が出来るものも出来ませんが?って感じです🤬

• 10月27日
ユリ

うちもそうです!
私は2人目が欲しいのに、旦那はまだ早いからしたくない。って…
ゴム付ければいいのにって言っても気持ちよくないからって…
つまり私とはしたくないって事ね?😢😢

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    私とはしたくないんだね!って思いますよね😩
    1人目が可愛いから1人で十分って言われます。

• 10月26日
もちこ

うちは子供が1歳になった頃から私が急にしたくなって誘いましたが同じようになかなか応じて貰えず、夫婦仲が悪化しはじめ旦那への態度をそっけなくしはじめた頃、旦那が「仕事がつらくて余裕が持てない、家でもそんな態度でいられると居場所がなくてつらい」と泣いたことがキッカケになり恥を捨ててトコトン話し合いました。

結果、今のところは私がどーしてもしたいときに申告、月1くらいの頻度なら…というところで落ち着いてます。ムードもへったくれもないですが、悩みすぎてこのまま離婚かもとか考えてた頃よりはマシと思ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

話し合いができるの羨ましいです。
    私が話し合いしようとしても
    すぐ話を逸らすので一向に意見が合いません😱

• 10月26日
  • もちこ

もちこ

内容が内容なだけに話合いしづらいですよね😩私も旦那が泣いてなければ話し合ったりしてなかったと思いますし、旦那も泣くほどつらい状態になかったら聞いてくれなかったと思います。話合いできたのは本当に奇跡的な気がします😓
    性の話ってなんとなくご法度の域にありますよね…特に日本人には💦
    夫婦二人の問題なんだし、結婚生活そのものにも関わってくる話なので、きちんと向き合ってくれるといいですね😖

• 10月27日