※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
ココロ・悩み

飲食店で母が遅く出すのにイライラ。恥ずかしい。同じ経験者いますか?

私、実母が飲食店などで食べ物が出てくるのが遅いとイライラしだして「おっそいなー」とか母も飲食店で働いてるので「こんなん五分で作れるわ」とかを聞くのがほんとにうんざりです。。

周りにお客さんいるのに。。

出てきたら嫌味ったらしく「遅いね。」っていうし。。

何か一緒にいて恥ずかしくなるし、はぁぁってなります😩
同じような方いません??
私の心が狭いだけなのかな😭

コメント

はじめてのママリ

私はむしろ働いてたからこそ「お疲れさま」って思うので割と長めに待てます😂
言われるの辛いですね😣

ぴーちゃん

母も最近嫌味なクレーマーみたいになってて悩んでいます、、笑
前まではそんな事なかったのに口に出すようになってきて💦
最初のうちは『ちょっと文句言っちゃった😅』みたいなかわいらしかったんですが今はただのうるさいおばさんです。
心狭くないと思いますよ!