※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

先ほど、息子の写真を旦那と一緒に旦那のケータイでたくさん撮って旦那…

先ほど、息子の写真を旦那と一緒に
旦那のケータイでたくさん撮って
旦那がそのままお風呂にいったので写真を見返してました。
魔が刺してしまい、、、
インスタのDMを覗いてしまいました、、、
そしたら今月私と息子が実家に何日間か帰ってる日があったんですがその日に
女友達でしょうか?多分女友達2人ほどに
いまなにしてるー?どのへん?久々会おうや!
など送っていました、、、
これはクロでしょうか、、、
女友達だったらシロな気がしますが
グレーな気がします、、。
ちなみに私に対しては男友達と会うの禁止です。

コメント

ママリ

私だったらクロです!

なんで嫁子供がいない時にそんな連絡するのか…
考えただけで腹が立ちます。

自分は相手に禁止してることをしてる時点でアウトです!

  • ひー

    ひー

    え、ですよね、、、
    実家に帰ってる時だったので
    めちゃくちゃ腹が立ちました!
    DMの中を見たと言い
    問い詰めるべきか
    様子見るか迷ってます😂、、

    • 10月26日
ママリ

私も同じようなことありました!
覗くの良くないなって思いながら見てしまいました😱
すると、私もありましたよ。
女友達とゴルフ行く話してたり
なんか長文送りあったり
色々ありました。
電話の履歴もありました。
遊びに行ったりとかはなさそうなので黙ってますが😑
旦那はクロだと思ってます😡

  • ひー

    ひー

    えー!!!そうなんですね
    なんなんでしょうね
    寂しいんでしょうかね🤔笑
    黙ってるんですね😂🙏
    モヤモヤしないですか??
    私すぐ顔に出ちゃうタイプなので😂笑
    でも問い詰めたら
    これからそういう履歴とか絶対消すだろうなーと思ってます😂笑

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    男ってなんなんだろって思ってしまいます💦
    付き合ってる時に覗いたことがバレて別れそうになったので
    黙ってます(笑)
    モヤモヤすごいしますがボロ出すとどうなるかわからないので
    我慢です😢
    でも旦那も後ろめたいのか
    トークの履歴を消すようになりました(笑)
    それこそ怪しいですよね!

    • 10月26日