※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
家族・旦那

旦那が子供すぎて、、、怒ると必ず物にあたる。実際壊されたものもあり…

旦那が子供すぎて、、、

怒ると必ず物にあたる。
実際壊されたものもあります。
今日は哺乳瓶を投げつけてたので
少し余ってたミルクが散乱!
いつもは私が余計に怒らすとめんどくさいので
あーあ。ってかんじで無言でたかずけるのですが
今日は注意しました!
そしたらやはり怒りがヒートアップ!
夫婦喧嘩になったんですが
喧嘩といえるのか謎ですが
だいたい喧嘩になるとうざい!を連呼します。
それで話にならないんです。
今日はお前の顔がうざい!と
言われましたw
それでもう別れよーやぁ!
出てけーや!と言われたので
なんで?っていったら
俺が出ていく!といいだしたり。
私の顔もうざいかもしれんが
旦那の顔もソコソコやばいなーとも思うし
うざい!むかつく!とか
あーハイハイ。そーですねー。と流すばかりで
話し合いにもならないから怒りというか笑いが、、、
デッカイ子供を相手してる気分になりました(笑)😨

うちの旦那も
そんな感じだよーって方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてままり。

旦那がお酒呑んでる時に喧嘩なるとものにあたったりがはじまります💦

  • あろは

    あろは

    物に当たるにしても
    やるなら片付けまでしてほしいものです😒

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もまさにそうです。
お前の存在が無理!顔が無理!全部無理!となり、
最終的に出てけ!俺が出てく!がはじまります😅
そのままどこかに遊びに行って帰ってこなかったこともあります😅疲れます。

  • あろは

    あろは

    自分の顔鏡で見てから言ってほしいですね!
    私は言われたとき
    ほんと笑いこらえるのに必死でした。
    笑ったら余計にヒートアップしそうだったので😨
    逃げてるよーなもんですよね。
    まともに会話ができない奴が1番厄介です💦

    • 10月26日
しーちゃん

うちのも前そうでした😂
旦那の実家に住んでる時でしたけど
怒ると壁蹴ったり殴ったり…
もちろん穴だらけでしたけど😅
挙句の果てにうちが馬乗りされて
往復ビンタもされた事ありますよ😅
なにがキッカケかわかんないですけど
物に当たったり暴力一切なくなりました😅

  • あろは

    あろは

    うちの旦那の実家も壁穴だらけです!
    暴力もとかホントにサイテーですね😨
    力が強いとカッコイイ!強い!という
    昭和な考えのようで、、、
    暴力で解決しようなんて
    めちゃくちゃダサいってことが
    わかってないんでしょうね💦
    うちの旦那もなくなってほしいです😅

    • 10月26日
  • しーちゃん

    しーちゃん

    なんもらかっこ良くないんですけどね😂
    逆にダサいってよりは
    恥ずかしいと思わないのかなって
    思ってました🙄
    今では喧嘩するとただ黙って
    一生懸命堪えてる様子ですよ😂

    • 10月27日