※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり🐱
その他の疑問

旦那よ...自分のしてる事でイライラするのは勝手やけどそれをわんこに当…

旦那よ...
自分のしてる事でイライラするのは勝手やけどそれをわんこに当たるってどゆ事⁇💢
ワンコに名前あるのに自分の機嫌であいつとかゆうのやめてくれよっ‼︎💢
ほんまに子育てとか出来るんかいな...
お先真っ暗だよ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
ちゃんとトイレでうんちしないしおしっこしないって...そりゃ猫さんに邪魔されてたら我慢とか出来ないでしょうよ...

はぁぁ...頑張ろう。

愚痴っちゃってすいません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
最後に癒しの写真を♡

コメント

ゆづママ

大丈夫ですか⁉︎(´╯σ ╰`)
落ち着いてください‼︎
うちの子見て少しでも癒されれば…

ゆり🐱

立派な靴下ニャンコですねぇ♡
うちにも靴下履いてる子がいます♡あぁぁ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂可愛いです♡

ゆづママ

そうなんです♡完全な靴下猫です( •ॢ◡-ॢ)-♡
ちなみにうち子もたまに布団にうんちとかされちゃうんですが…旦那にクソ猫とか言われます💢
たしかに悪いことしたのはこの子ですが…そこまで言わなくても…って思います‼︎
でも気にしてもイライラするだけなのではいはい‼︎って聞き流してます‼︎

たこすけ

全く何にも興味の無い、うちのにゃんこです!

ゆり🐱

布団にうんちくらいいいですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
取ればいいだけの話なのに(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
自分の機嫌で変わるのが許せないです(꒪⌓꒪)
うちは何か言われたらついつい言ってしまいます笑笑

ゆり🐱

立派なべろりんですねぇー♡
可愛いですなぁ(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂♡
やっぱり癒されます( ◜◒◝ )♡
犬も猫もみんな可愛い♡

たこすけ

本当に奇跡の一枚ですよ♪この子は、他の猫に何をされても割れ関せず(笑)ホントに回りに興味が無さすぎってくらいボーッとしてます♪

ゆり🐱

目の細め具合も素敵です♡
ボーッとしてる子いますよね笑笑
うちにもいます( ◜◒◝ )
ただボーッとしてるけどたまにスイッチ入って攻撃的になる子が...笑

たこすけ

いやーん超可愛い(*´ω`*)
今は、にゃんこ達と離れてるのですが夢に出てくるくらい会いたいです(笑)

ゆり🐱

うちでさえ一緒におるにも関わらず夢に出てくるのに笑笑
一緒にいれないのは辛い(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
なので沢山のもふもふをたこすけさんにプレゼントしますっ‼︎

たこすけ

なになになになに!(笑)凄い☆埋もれたい……モフモフしたいです(。´Д⊂)
最近、では野良猫くらいにしか話しかけてなかったから……もー羨ましいー♪旦那に自慢してやろう!

deleted user

可愛いわんちゃん♡

うちの旦那も、犬の粗相でめちゃくちゃ怒ります。まだ10ヶ月だからトイトレ完了してなくて、あちこちトイレしちゃいます。

たまにお尻叩いてるの見かけると、私は泣いて激怒します。うちの犬は旦那が大好きだから、怒られてるとき目がウルウルしてるし。。もうかわいそうで見てられないです。。

だからゆるりさんにとても共感できますよ( p′︵‵。)

うちのわんです(^^)

ゆり🐱

猫好きが来るとうちは天国です笑
まんな掃除機が嫌いみたいで集まった感じですね笑笑
うちも野良ちゃんににぼしあげながらよく話しかけます♡

ゆり🐱

まだ子犬ならそんなに怒らなくてもってなりますよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うちは叩いてるところを見ると旦那を叩きます‼︎
粗相した場所におしっこシート引いてたら割りかし早くトイレ覚えますよ‼︎後怒るのはダメです。
うちのところは旦那が嫌いなのか目も合わせません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

可愛いですねぇ♡早くトイレ覚えるといいですね‼︎

たこすけ

天国ですよ!猫カフェみたい☆野良猫に話しかけるあたしを見て旦那は、不思議そうな顔で見てきます(笑)猫好きにしか分からないですよね♪

ゆり🐱

猫カフェですね♡
たまに猫部屋にお茶持ち込んでのぺーってしてます笑笑
うちの旦那もそんな感じです笑笑
ほんまにそおですね( ◜◒◝ )♡

たつ*とも

いやーかわいい♡
うちの旦那もそんな感じです!
動物たちは悪くない!って思うのに>_<
みなさんの写真で癒されちゃいました(*´∀`)

くみにゃん

うちの実家のイタズラ盛りで少しおバカなさくらです。ワンちゃんやネコちゃんには、すごい癒し効果がありますよね。

ゆり🐱

ほんまに悪くないですよ‼︎(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
子供と何が違うの⁇って感じです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
久しく見てないチビにゃんではないですか( ◜◒◝ )♡
わんこと仲良しいいですねぇ♡

ゆり🐱

ありますね♡笑
なんなんでしょうね( ◜◒◝ )♡
みんな可愛いです♡
癒されますねぇ♡まだまだ頑張れそうだ‼︎

たこすけ

いやー皆さんの所の家族可愛すぎ☆ホントに癒されます♪

ゆり🐱

立派な茶トラちゃん♡
可愛いですねぇー♡
みなさんの家族が長生きしますように‼︎
野良ちゃんも長生きしますように‼︎

たこすけ

本当ですね☆最近何か癒しに掛けてたから、凄く癒されました♪

ノア

私動物大好きなんです!猫ももちろん好きですがアレルギーもってて、あまり長い時間たくさん遊ぶってことがないのです。
犬を飼ってるからか猫に嫌われるんですよ笑
いまいち猫の気持ちがわからないんです(。-_-。)笑
ケド、どんな動物だろうとほんとに可愛いです♥️

ゆり🐱

沢山の猫たちに癒されてください(๑′ᴗ‵๑)♡

ゆり🐱

アレルギーは辛いですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
うちも小さい頃は猫アレルギーやったみたいやけど気づけばなくなってました笑そして今では14匹のかぁちゃんです笑
うちも基本野良ちゃんには嫌われます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
猫の気持ち...うちも分からない時あります笑(꒪⌓꒪)
命には変わりないですよね‼︎
本当に可愛いです♡