※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘が成長中。リモコンを渡す仕草に驚き。同じ月齢の成長エピソードを教えて。

1歳の娘。まだ全然話しませんが、今日お姉ちゃんが「TV見たい〜」とぐずっていたら、私にTVのリモコンを「あい」と渡してくれました😳
たまたまかと思って、別のタイミングでリモコンもちょっと離れた所においてみても、「テレビ」と言うとやっぱりリモコンを取ってくれた✨

まだまだ赤ちゃんだと思ってましたが、日々成長してるんですね🥺
同じ位の月齢の方、最近の成長についてビックリしたことなど教えてください😊

コメント

deleted user

最近下の子はなーに?って言ってきます笑
私が上の子の名前を呼んだら上の子がなーに?って言うのでその真似だと思います笑
よく見てるな〜と思いました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おしゃべりかわいいですね😊
    きっといろいろ観察してインプットしてるんですね✨

    • 10月27日
ちゃも

上の子のパンツや下着があると、持って近寄って上の子にくっつけようと頑張ってます笑
着替えさせてる私の真似してるのかなーと笑
ズボンやTシャツはしないんですが、なぜかパンツと下着を😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ママの真似してやってるんですね😊想像しただけでかわいいです💕

    • 10月27日