※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃすみん
ココロ・悩み

妊娠中にコンジローマ再発。免疫低下か。旦那も感染。再発リスクあり。免疫力を高めることが重要。病院へ連れて行く予定。

コンジローマ について
批判はご遠慮下さい。

私がもともとコンジローマにかかっていて、自然治癒していました。
今年の6月に妊娠し、つわりがひどい7月終わりぐらいまでにコンジローマ が再発していました。
8月から妊婦検診となり、そこでコンジローマが再発しているので見てほしいと伝えたところ、何もできてないといわれました。
確かにあったのに?と思って帰宅後見てみると消えていました🤣おそらく食べられるようになって免疫が上がったからだと思います。

旦那は今まではまったくイボはできてなかったのですが、最近私の出産に向けてダブルワークを始めました。
あまり寝れない日が続いたりします。
3日前にお風呂場で口でしてあげた時に(生々しくてすいません)プチっとした感触があったので、見てみるとコンジローマ のイボができていました。
疲れで、免疫力が落ちたんだなと思いました。
私がそもそもうつしたうえに、私のために頑張ってくれてると思うと性交渉を拒めませんでした。
いまのところ私は再発していません。
これによりまたイボが生じてしまうでしょうか。
免疫力を高めていればいまの状態でいられるでしょうか。

旦那さんは病院に連れて行こうと思います😭

コメント

じゃすみん

そうですよね。
でもイボができないかぎり治療しようがないんですよね?😭💦
なので私は様子見しかないですよね?