※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャグチャグ
お仕事

仕事と人間関係でストレスが限界。転勤先が酷く、子どもの収入不安もあるが、辞める決心。半年の辛抱。給料に縛られず、やっと辞められる喜び。

仕事内容も
人間関係も
ストレスだらけ
今週も始まったばかりなのに、もうストレスで限界な心境…
転勤してきて、ますます酷い環境だし…
でも!今年度いっぱいで辞めることにした!
子どももまだまだ小さいし、収入激減するし、不安もあるけど、でもやっと辞められる!って気持ちの方が大きい。
やっとやっとやっと!この仕事から離れられる!あと半年の辛抱だと思って、毎日歯を食いしばる。
今回の転勤先が酷かっただけに、給料と福利厚生の充実に縛られて心決め兼ねてたけど、やっと辞める決心がつきました。
こんな仕事なんて、クソ食らえ〜!!
って思うような仕事なら、辞めた方が健全健全♬

コメント

それが一番正しい決断だと思います!!自分の心が元気でないと、おこさんにもきっと嫌な思いたくさん出せてしまうと思いますし…。半年頑張ってください!

• チャグチャグ

チャグチャグ

ありがとうございます!
    実は去年、仕事のせいでちょっとメンタルがやられてしまい、当時の上司が良かれと思って転勤の手配をしてくれたのですが、今の職場環境が最悪で…もう、これは辞めなさいっていう神のお告げだ!と(^^)
    特に事務員の人柄が最悪で、そいつに退職手続き頼むのかと思うと厄介ですが、とりあえず頑張ります!

• 10月26日