※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供がミルクや離乳食を食べないことに悩んでいます。成長すれば食べるようになるでしょうか?

眠い時か寝てる時しかミルク飲みません…😢
離乳食も全然…
もうなんでってなります😢

周りの子はミルク残さず飲んだり
離乳食もぱくぱく食べるみたいです。

うちもこれから成長したらちゃんと食べたり飲んだりしてくれますかね…

コメント

ぴょこ

してくれます!!
その子その子で違うので、大丈夫です!

マママ❇︎

うちも寝てる時しかミルク飲みません😂母乳拒否まで始まって大変です笑

一番上は離乳食進みが悪く2歳まで食が細くバナナくらいしか食べませんでした😂!心配しましたが今では給食完食する年中さんに笑
お弁当も足りないよって言うくらいめちゃくちゃ食べるようになりましたー!

2人目はミルク一滴も飲まず、母乳もちょっと飲めば寝る子で、体重も身長もグラフからはみ出し大きい病院まで紹介される始末。
でも検査はひとつも問題なく、ま、個性だろねってことでしたよ😆
離乳食はよく食べてましたが、1歳11ヶ月の今では偏食が始まり麺しか食べません🤣

ほんと個人差あって面白いですねー😂まわり見ちゃうと落ち込む気持ちよーくわかります!でも悩みは耐えませんが、まぁ元気で笑ってるなら心配いりませんよ🎵気楽に行きましょ😆❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

同じような方がいて安心しました😢
    個人差ありますよね🥺
    ミルク寝てる時しか飲まないし離乳食も全然ですが、元気に笑ってるので様子を見たいと思います☺️

• 10月27日
  • マママ❇︎

マママ❇︎

元気に笑ってるならその子には足りてるんでしょうね😆💕機嫌いいのが一番です♡あまりに離乳食食べないなら、もう少ししたらベビーフード使ってみてください!(味が濃ゆいのが気になるならお粥と混ぜて)
    1人目は手作りにこだわり、ある日あまりに食べないので作るのイヤになりベビーフードあげたら、、、バクバク食べた経験あります🤣何これ!うまい!みたいな顔してみました笑 お試しください😂

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ベビーフードやってみます✨😋

• 10月28日