※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんひな
お仕事

失業保険についてです。今年の7月いっぱいまで雇用保険、扶養外で3年ち…

失業保険についてです。
今年の7月いっぱいまで雇用保険、扶養外で3年ちょっとフルタイムでした。3月あたりから自律神経失調症で体調を崩してしまい職場と相談して7月いっぱいまでフルタイム、それ以降は時間を減らしてパートという事で現在、雇用保険を抜け、扶養内で落ち着いたらの復帰を考え退職金共済だけ払っております。
けれどそんなタイミングで妊娠がわかり年度末に出産予定です。雇用保険も抜けてしまっているので出産後もすぐに保育園に入れればすぐ復帰したいと思っているのですができない事、収入ないのが心配です。

本題なのですが、そんな私でも失業保険等何かもらえるものはあるのでしょうか?
わかる方いましたらどうか優しく教えて頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。

コメント