※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんこん
妊娠・出産

妊娠中の飲食について気になることがありますか?

1人目の時はカフェインとか気にして食べ物とか飲み物気を付けていました。
なのに2人目妊娠中のいまは何も気にせずコーヒーも紅茶も普通に飲んだりチョコ食べたりしちゃってます💦
皆さんこんなもんですか!?
やはり今からでも気をつけた方がいいですかね❓❓

コメント

sana.

同じです(笑)

先生に気にしすぎと言われました(笑)

• れんこん

れんこん

お仲間がおられてちょっと安心しました😊
    今もコーヒー飲んじゃいました笑

• 10月26日
  • sana.

sana.

私もです(笑)☕️

• 10月26日
ゆき

同じくです😂

カフェインも相当な量摂らなければ大丈夫みたいですよ🙆‍♀️

ゆう

大丈夫ですよ!なんなら気づかずに入院直前までたらこ食べてました笑

もちこ

同じです!
1人目は生物もダメと思ってましたが、お寿司美味しいのでめっちゃ食べてます🤣
カフェインも気にはしてますが、ちょっと摂取してます😂
アルコールとタバコ(元々吸わないけど……)さえ気をつけていれば大丈夫なんじゃ?とか思う自分がいます😅

usaton

私もです!
1人めのときは、チョコ、炭酸水、生物、アルコール、カフェインなどとにかく気にしてました。
2人目は、生物、アルコールは気にしてますがコーヒーもちょっとなら…とか、チョコは毎日のように食べちゃってますし、炭酸水もよく飲んでしまってました😅

lk

同じです!
毎日、コーヒー飲んでます😅
1人目は添加物とかも気にしていましたが、2人目は気にしてないです(^^;;