※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

初めての病院で卵のチェックをしました。薬を打たないと排卵できないか心配です。育ちが遅いと無排卵になることがあるでしょうか?

今日卵のチェック行ってきました😫
D14 で15mmでした(´・ω・`)
先生に薬が注射打っとく?と言われたのですが
今回病院でのタイミングが初めてなので
今回はやめておきますと言いました

が!
後々考えたらその薬飲まないとちゃんと排卵しないんじゃないかとか色々悶々としています💦
育ちが遅いと無排卵なんてこともありえるのでしょうか?😢

コメント

あーちゃん

私は元々排卵するのが遅くて生理開始から3週間後くらいに排卵します!初めて病院に卵胞チェック行った時はまだ11ミリくらいでした!それから1週間ちょっとしてやっと18〜19ミリくらいになり排卵しました😊💡時間かかりましたが排卵しましたよ!
排卵が遅いからと言って妊娠の可能性が低くなることもないと言われました😄

• ママリ

ママリ

とつてもこころ強いお言葉ありがとうございます😭💓
    わたしもルナルナだと3週間後に入らん予定なんです💦
    注射うつ?と結構いわれるのでうった方が良かったかなと悩んでいました💦
    今回はタイミングたくさん取れるように頑張ります🥰

• 10月26日
  • あーちゃん

あーちゃん

そうなんですね😊💡私はルナルナの排卵予定日よりもさらに2日位いつも遅いです😳💦
    注射をすると早く排卵するっていうことなんですかね?😁
    タイミングたくさん取れるといいですね🤍🤍

• 10月26日
  • ママリ

ママリ

ひえ〜😫そなのですね!
    今回はエコーで見てもらってるから安心と思ってましたが、全然安心できませんw
    ありがとうございます🥰🥰がんばります!!

• 10月26日