※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週2日の妊婦です。濁った尿が出ましたが、破水か不安です。痛みや張りは特になし。高位破水の症状でしょうか?

高位破水の見分け方😵

38w2d妊婦です!
1時間ほど前に濁った尿が出ました。
1人目の時も破水からだったのですが、その感じと似ていました。が、チョロチョロと出ている感じはなく、今もオリモノは出ていますが、水が出ている感じはありません。

また、その後トイレに3回ほど行きましたが、尿が濁ってはいません。

腰はいつも痛く、お腹はたまに張りますが、今特別張っていることもありません。

こんな感じで、高位破水だった方おられますか?😵

コメント

のりた

今回、破水からだったのですが、私は少し緑がかったおりものが多めにドロッと出始めました。その後もトイレにいくたびにそういうおりものがで続けたので、ちょっといつもと違うと思い病院に行ったら破水していました。ドバッと出ない破水の場合は人によって症状が違うらしいので迷うようなら病院に電話して指示を仰いでみてください!破水してたら即入院なのでご準備もお忘れなく!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

念の為病院にきたら「少し破水してる」とのことで入院になりました😵準備していたおかげでスムーズに出来ました、ありがとうございました!😭✨

• 10月26日