※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
ココロ・悩み

Twitterで知り合ったママが悪口ばかり書いていて、その性格に疑問を感じています。フォロー外せばいいと思っていますが、周りにも同様の人がいるか心配です。

Twitterで知り合ったママの話なのですが、
最初は気付かなかったけど人の悪口ばかり書いてます。
地元の友達の悪口、ママ友の悪口、
あとはフォローしてる人達がたとえば鬼滅の話で
盛り上がってるとすれば
すかさず「あんなの見てる奴なんて〜」みたいな
ツイートをわざわざします。
盛り上がってる人達が見ているだろうというのをわかってて。

こう言う人ってやっぱり性格に問題ありますよね?
ツイッターだから何書こうと自由なんですが
あまりにも悪口ばかり、とにかく人を批判したい感じ
なのかなぁ?と思いました

別にツイッターでちらっと絡む程度なので
嫌になったらフォロー外せばいいやって感じなので
問題はないのですがこういう人が自分の周りにも
いるかもと思うと怖くなりました😱
こういう人ってわりといます?
今まで私の友達にはいなかったのでちょっとビックリしました

コメント

ひなの

たぶんいないです😂
というか仲良いママ友以外フォローしてないので
上辺のママ友は分からないですがいい大人がすることではないですよね😅

  • くま

    くま

    ですよね💦私も周りにこういう人いなくてちょっとびっくりしました💦自分の友達にいたら嫌だなーと思っちゃいました💦

    • 10月26日
はじめてのママリ🔰

悪口を言うことでしか仲間を
増やせないのかなぁと思うし
さみしいんだろうなと思います😂
そうゆうひとにはそうゆうひとしか
集まってこないと思います〜!

  • くま

    くま

    寂しいのかもしれませんね。最初は別に普通だったんですけど途中から文句や批判しか言わなくなってきて、さらには自分が普段会話してる人達のことまで書き出してたのでん?大丈夫かな?と思いました😅別にメインアカウントじゃないのでいいんですが、フォロー外そうかなぁと思います。

    • 10月26日
deleted user

うちの周りに何人かいましたよ〜🤣
悪口を言う人は友達がかなり少ないですしみんな嫌っています。
相手にしないのが1番ですね😃✌️

  • くま

    くま

    いるんですね💦私が今まで気づかなかっただけな可能性もありますが💦身近にいたら怖いなと思っちゃいました💦

    • 10月26日