※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活している者です!先週、月曜日と木曜日、卵胞の確認で早退と休暇を取…

妊活している者です!

先週、月曜日と木曜日、卵胞の確認で
早退と休暇を取りました。
土曜日また確認行ったら卵胞の育ちが悪く、
今日も行かなくてはならなくなりました💦

皆さんなんて言って早退や遅刻しますか?

今日確認してもしまだ卵胞あれば
明日人工授精することになります。

でも、今日早退することになってしまって、
こんなにたくさん休み早退が多くて
今朝、シーンとした事務所で
男の人がたくさんいる中で言い出せず
早退したい旨言うタイミングを逃しました😓

今日も、子供の体調不良として
急に早退することにするしかありません💔
(1人います)
子供って言えば多少言いやすい面がありますが
そんなに体弱い?って感じですよね💦

育休前はバリバリ残業も対応していたので、
自分のことを理由に休みや早退の連絡一つ
言えないなんてな自分ヘタレだなって思います。

でも、自分が不妊治療していること、
公表しにくいです。
上の人にだけ言っても広まる事例がありました。
だから絶対言いたくないです。

コメント