※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

帝王切開経験者の方へ 帝王切開でもトイレは怖いですか? お腹に力が入ると痛いですか? 術後は管を入れられますか? 皆さんの帝王切開の流れを知りたいです。

帝王切開経験者の方!
自然分娩ではトイレが怖いとかありますが
帝王切開でもトイレ怖いですか?
お腹に力入るから痛いとかですかね?
お股が滲みるとかはないはずなので💦
術後はやっぱり管を入れられますよね?💦
皆さんの帝王切開の流れを知りたいです👀

コメント

3boysMam👦🏻

トイレ怖かったです🤣
おしっこは全然ですが、大きい方する時にお腹に力入れたら痛いし…😭極力トイレ行きたくなかったです💦
術後尿管入れられてますよ😄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりこわいですよね💦
    やっぱり管いれられますよね😩

    • 10月26日
  • 3boysMam👦🏻

    3boysMam👦🏻

    はい😭💦
    でも管は麻酔効いてる時に入れられているのでその痛みはないです🥺🤲🏽
    次の日に管抜かれました👍

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私1人目を自然分娩で産んだ後に管を普通に麻酔なしで入れられて痛かった経験したので麻酔あると嬉しいです。笑

    • 10月26日
deleted user

トイレ怖かったです。
おならさえも怖かったです😂
尿管入れられてたから、それを外してすぐのオシッコも恐る恐るしてました。
何か違和感残るんですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後のトイレってなぜか
    トイレの仕方わからなくなりますよね💦

    • 10月26日
SUN&MOON

トイレ最初は怖かったです💦
お腹に力入れるといたいので😭
あと、くしゃみと爆笑も痛かったです🤣
術後は尿管入ったままで翌朝取れました!
最初のトイレだけは助産師さんと一緒でお願いしますって感じでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    笑うだけで痛いのは辛いですね😱笑
    私も助産師さんと一緒にしてもらおう。笑

    • 10月26日
  • SUN&MOON

    SUN&MOON

    でも、産前より産後の方が元気でした✨
    つわりが辛すぎたのもあり、可愛い我が子が隣にて、ご飯も美味しく食べれて幸せでした❤️

    • 10月26日
りんりん

おしっこは平気でしたが大きい方は怖かったです笑
お腹にあまり力が加わらないようフーっフーっていいながらしてました笑
術後は尿管入れられ、1日位で外されました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    恐ろしいですね💦笑
    すぐ外されるものなんですね👀

    • 10月26日