※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
家族・旦那

私の実母の手伝いに夫婦で行く予定です旦那にもお願いしてるのですが朝…

あまりに腹立つので聞いてください
私の実母の手伝いに
夫婦で行く予定です
旦那にもお願いしてるのですが
朝になり
時間には間に合わないと言われました
母とは約束しています
旦那の車がないと
運べないし
何?朝から?急に?!
夫婦間のことならまだしも
実母絡んでるのにありえないでしょう
朝から説明して説教して
それでも中々出発してくれなくて
やっと車取りに行ってくると
でかけて
10時にはきてね
と念を押したら
間に合えばね!と出ていきました
時間守れない人
だいっきらいです

コメント

はじめてのママリ🔰

それは腹立ちますね🤬
できないなら最初から約束するな!です…😔
私も約束、時間守れない人大っ嫌いです💔

  • タルト

    タルト

    ありがとうございますですよね
    できない約束何故した?ですよね
    いつも直前になり
    モー無理できないってイー出すのであきれてます

    • 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    約束しておいていきなり無理ーできないはなしです笑
    こっちが無理です🤣
    予定が狂いますね…😓

    • 10月26日
  • タルト

    タルト

    ですよね
    人としての常識疑いますよね

    • 10月26日
deleted user

旦那さんはなぜ時間に間に合わないと言ったのでしょうか?車もご自宅には無く遠い所に取りに行ったと言ですか?💦
理由もなく自分がダラダラしたいために時間に間に合わないと言い出したなら凄くむかつきますね!実母さんの所に着いた時に旦那がダラダラして時間に間に合わせようとしなくて遅くなってしまった、と旦那の前で言ってやりましょ😤

  • タルト

    タルト

    ありがとうございます
    話せば長くなるのですが
    車が足りないので
    旦那の実家の車を借りることになりました
    自宅からバスで30分ほどです
    旦那の実家から車で私の実家まで40分ほどです
    昨日も仕事だったんですけど早めに帰宅して夜から実家に帰って朝私の実家にくるっていう予定になっていたんですけど仕事が早く終わらなくて帰宅したのが午前様で朝まだ自宅にいました
    7時ぐらいにやっと起きてきて間に合わない無理って言ってました
    そんなに時間戻るわけじゃないし頑張ったら間に合うと思うし無理なら無理でこっちも考えるのでもう少し早めに言って欲しかったです
    今日来てくれるんだよねって言うほど朝からだらだらしてて話しかけたらもう無理いって言うし
    こんな直前にっていう感じですね

    • 10月26日