※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほたん
家族・旦那

本当に本当にイライラする旦那帰って来なくていいのに病院連れて行った…

本当に本当にイライラする旦那

帰って来なくていいのに

病院連れて行ったり、離乳食メニュー考えて作って食べさせて片付けてるのは私なのに
なんで上から言われないといけないんだよ

お前なんてもう帰ってくんなよ
娘と穏やかに暮らしたいよ

コメント

わかります‼️金だけよこせ!って感じですよね。いたってこっちのやることが増えるだけで、なんの助けにもならないし、むしろいるほうが迷惑ですよね。いられるとイライラするし、こっちがバタバタしてても気にせずテレビ見で子供のことも見てなくて、よく平気でいられるよなお前‼️って感じです。もう人間じゃないんだって思うようにしてますけど、ましうざいですよね笑笑

• みほたん

みほたん

そうなんですよね❗️こっちのやる事が増えるだけ、いない方がマシです。それにこっちが全部やるんだから口出ししてくんなよって思います。偉そうな態度、口調、腹が立ちます。
    人間じゃないんだと思うって!笑 おもしろすぎます!同じ感情の人がいて嬉しい😆

• 10月26日

退会ユーザー

自分だけゆっくりテレビ見て携帯いじって、、、。休みの日は遊んできても良い?ってふざけんなって感じですよね。それで、たまにお風呂入れてっていっても、今日は1人で入りたいなぁーっていつも1人で入ってんだろ!って感じです笑。旦那の給料わたしの口座に入れて欲しいくらいですわ👊この前テレビでやってましたけど、専業主婦がお金もらっていたら年収1000万らしいですよ笑
    同じくらい働いて稼いでこいよと言いたいですね笑

• 10月26日
ちえみ

分かります!やらないくせに口出しすんな!って感じです。居られるとイライラするだけだから、金だけ入れて一生帰ってくんな!と言いたいです。

• みほたん

みほたん

一緒です!別々に暮らしてお金だけくれればいいやーって感じですね。それかいなくなっちゃったらいいのに!

• 10月27日