※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こま
家族・旦那

なんだか考え出したら眠れなくなってので吐き出させてください…。来年の…

なんだか考え出したら眠れなくなってので吐き出させてください…。
来年の年明け旦那の親戚に息子を会わせたくありません。

まず車で4時間以上かかる田舎にわざわざ行きたくないんだよ!!こんなコロナの中 義母も旦那もなんで行く気なんだよ!!息子会わせたくないし抱かせたくないよ😭😭
てか義母の従兄弟って私からしたら他人以外のなんでもないし、なんか生理的に無理!!見た目からして無理!!
毎年行ってもスーパーの惣菜食わされて狭い部屋でずっとなんか話してて こっちにはなんにも話しかけてこないし 行く意味ある?ほんとに行きたくないよおおお😭😭😭

急募 旦那の親戚に会わない方法…😭


コメント

ピト

産後で体調不良を訴えて、シンプルに風邪をこじらせた程を使う😎✨

ままり

体調不良→コロナを匂わせる→田舎はきて欲しくないってなりませんかね笑
4時間もかかるなら一度機を逃せば次はしばらく先になるきがします!