※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うたな
ココロ・悩み

お風呂前にナプキンをおくりますか?私はお風呂後用のショーツにナプキンをつけています。他の方はどうしているのか気になります。

生理中お風呂入る前ってナプキンどうしてますか?🥺

私はパンツ1枚の姿でお風呂あがりに履く用のショーツを持ってトイレに行き、そこでお風呂あがり用ショーツにナプキンをつけ、パンツ履かずにダッシュでお風呂場まで行ってます💨
今さらながらみんなどうしてるんだろう🤔と思いまして!

コメント

ママリ

お風呂で外して、夜つけるナプキンを開けてそれにくるんでますっっっ
新しいナプキンは夜のパンツの上にシールを上にして置いてます笑
出たらパンツ履いてナプキンセッティングしてます🤫

確かにみんなどうしてるのか気になりますね😛

なむなむ

お風呂で外して下の子のオムツに包んでオムツ用のビニールに捨ててます。

新しいのは先にセッティングしておいて、そのゴミもオムツビニールに入れてます。気になりますね✨オムツ終わったらどうしよう…

お風呂上がりに履く下着に綺麗なナプキンをあらかじめつけておいて綺麗なナプキンに巻いてた紙?で、使用済みのナプキンを閉じて捨てます。脱衣所で全て終わらせてます。

ちび

お風呂前にトイレで経血出して、ナプキンも取っ払って人が居なければパンツも脱いでお風呂入ります!

出たらパンツとナプキンを装備します!

経血止める訓練したらトイレでしか出血しなくなりますよ?

ただ私はまだ修業が足りなくて気を抜くと出血するので普段は念のためにナプキンあててます😫

はじめてのママリ🔰

タンポン使うと、そんな心配要らなくなりますよ☺️

たろうちゃん

トイレでナプキン捨てて、血を拭いて、履いてたパンツを履いてダッシュで風呂場に行きます😂

うたな

お返事遅くなった上にまとめてですみません💦
皆さまありがとうございました💕
生理中って結構色々めんどくさいですよね〜😭お金かかるし😔
皆さまの回答を見て、色々試してみようと思いました💪