※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびこ
妊活

2人目を授かりたいが、性行為が苦手で早く妊娠したい。1周期目で妊娠した経験がある方いますか?

授かり物だと分かっています
もしこれを見て不快になってしまった方がいたら申し訳ありません。
ただ誰かに聞いてほしくて投稿しています。

2人目を授かりたくて
1人目出産後初めて旦那とタイミングを合わせている最中です
病院などには行かず私の排卵日をアプリで確認してってかんじです
上の子がいるので基礎体温も測っていなければ
生理も不順気味です…
産後性行為どころか旦那とのスキンシップも嫌になってしまったため
極力性行為をしたくないので早めに授かりたぃのが本心…。
タイミングを合わせて1周期目で授かった方っていらっしゃいますか?

コメント

Chi Chi

本当にたまたまだと思いますがタイミング合わせて1回で2人目を授かりました😃

  • ちびこ

    ちびこ

    す、すごい!!
    基礎体温とか排卵検査薬とかつかいましたか?

    • 10月26日
  • Chi Chi

    Chi Chi

    基礎体温もつけてた時期もあったんですが時間がズレてしまったり忘れたりしちゃってやめちゃいました😅
    排卵検査薬は使ったことがないんです😢

    • 10月26日
まは🌸ママ

産後一発で授かりました😂
でもタイミング合わせたりしていなくて偶然でした。
産後旦那がだめになってしまっていて、1年経って大丈夫になってーですぐでした😅
狙わなくても一度でって人がここにいるので、タイミング合わせていればありえると思いますよー

  • ちびこ

    ちびこ

    タイミング合わず一発とは!すごい!

    • 10月26日
ママリ

アプリで半年ダメで、排卵検査薬使ったら一回で授かりました!☺️

  • ちびこ

    ちびこ

    そうなんですか!
    排卵検査薬使ってみようかな…

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    アプリだとやはり誤差がありますね( ; ; )新婚の時みたいに回数してるわけじゃないので本当にタイミングが合わないと授かれないし奇跡なんだなーと思いました😭
    ちなみに排卵検査薬使いましたがタイミング一回だけでした🤫

    • 10月26日
  • ちびこ

    ちびこ

    やっぱり1人目の時と2人目妊娠するのでは違いますよね😶
    タイミング1回でとはまたすごい!
    わたしなんてアプリで妊娠しやすい日確認してその週は2日空きくらいのペースで嫌々…妊娠の為に頑張っております

    • 10月26日
  • ママリ

    ママリ

    全然違いますねー( ; ; )
    そう言うつもりなくて2人目3人目ーと言う人は週に何回仲良ししてんだって思っちゃいます🤣🤣

    私もイヤイヤではないですが早く欲しくて半年ダメで、排卵検査薬しよう!って使って、でも仕事の関係で一回しか仲良しできず、今回は一回だしダメだなーと思ってたらまさかのでした🤤

    • 10月26日
こりす

ほしいと思った月に授かりました!

  • ちびこ

    ちびこ

    素晴らしい!!
    タイミング合わせてってかんじですか?

    • 10月26日
  • こりす

    こりす


    そうです!
    コウノトリってアプリ見て
    排卵予定日が何日だから
    何日から1日おきにタイミング取りたい
    と伝えました!

    • 10月26日
  • こりす

    こりす


    4回くらい取りたかったですが
    4日前、2日前の2回でした💦

    • 10月26日
ねるぴ

タイミング合わせて1周期(仲良し1回だけ)で授かりました!

  • ちびこ

    ちびこ

    仲良し1度だけですか?!
    基礎体温とか排卵検査薬とか使いましたか?

    • 10月26日
  • ねるぴ

    ねるぴ

    基礎体温なし、排卵検査薬なしでルナルナの排卵予定日見ただけです🤔

    • 10月26日
トモヨ

アプリのみで排卵予測して、1人目は2周期目に、2人目は1周期目に授かりました★

ままり

アプリで排卵見て2回して、だめで本能?なんか仲良ししたいし来そうかなぁって、思ってタイミングとったら来てくれました!(まだ、産まれてないのでなんとも言えませんが、、)