※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

携帯にGPSつけたいんですけどおすすめなGPSアプリ知ってますか?

携帯にGPSつけたいんですけどおすすめなGPSアプリ知ってますか?

コメント

ぷーさん

私は旦那と
Life360やってます🙌
出発と到着通知が来るので便利ですよ~

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます

• 10月25日
みい

うちもすぬーぴー。さんと同じでLife360を付き合い始めた頃からやってます!
会社を出発しました。ホームにつきました(最寄りの駅あたりで通知が来る)ってアプリが教えてくれるのでご飯の用意とかお風呂の用意しやすくて助かります😆

ゆきち

Androidだと複数あるかもしれませんが、私と旦那はiPhoneで友達を探す、iPhoneを探す、ゼンリー、Googleマップで位置情報管理してます😂
友達を探すとiPhoneを探すとゼンリーはその時の位置情報を見れますが一日の行動ルートは見れないのでGoogleマップのタイムラインでルートチェックしてます。
AndroidであればMカップルとかケロベロスあたりかな、、かなり昔なので今もあるかどうかわかりませんがケロベロスはかなり強いですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すいません💦
    ぐーぐるまっぷのたいむらいんってどこにありますか??

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

私も旦那と使ってるのは
Life360 です!😊