※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。ぽん。
子育て・グッズ

明日で生後3ヶ月の娘が頭ぶつけました。横抱っこしてる時にドアのふち?…

明日で生後3ヶ月の娘が頭ぶつけました。

横抱っこしてる時にドアのふち?壁の角にゴツンと頭をぶつけて直後にギャン泣きしましたが少しすると泣きやみ、おっぱいもいつも通りのみ、様子みてましたがのみ終わったあと15分後くらいに吐き戻しました。ほんの少しだったんですがいつも通り元気で笑ったり喋ったりしてます。

その1度のみの嘔吐なので受診迷ってます。

コメント

り

いつも通り元気でのみ終わったあとなんで溢乳かなーって思いました😊
1度受診した方が安心するかなって思います😊

  • 。ぽん。

    。ぽん。


    ぶつけた影響での嘔吐じゃなさそうですよね!
    後々症状出るかもしれないので明日にでも受診してみます!

    • 10月25日