※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

男って本当呑気ですよね。私は2人目妊娠中で毎日悪阻がしんどいのに、そ…

男って本当呑気ですよね。
私は2人目妊娠中で毎日悪阻がしんどいのに、そんな時期でさえ仕事帰り飲みに行きます😨
今週はもう3回目。
しかも今日はお酒大好きな義実家から誘われたみたいです。
私が悪阻ひどいから近くに住んでるし上の子時々遊びに連れて行ってほしくて早めに妊娠報告したのに。
結局預かるよーって口だけでまだ1回も遊びに連れて行ってくれてないのに、旦那連れて飲みには遊びに行けるんですね😇😇
てかこんな時に普通誘わないだろ。

悪阻中家事しろって言わないだけいいと思うけど、飲みに行く時間あるなら洗い物とか率先してやってほしい〜洗濯朝回してくれるのはいいけど、この間昼過ぎまで気付かなかったからせめて回した事伝えてから行くか、欲を言うなら干してってーー😨笑

コメント

やみやみ

男の人って楽観的だし何するにも中途半端ですよね。。。🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当中途半端です😭
    やってくれてありがとう〜とは言いますけど、シャンプー詰めたらこぼしても放置だし😥
    気にならない生き物なんですかね💦

    • 10月25日
ふーたママ

え?

悪阻酷いのに誘う義実家も義実家ですね😇
そして、行く旦那も旦那ですよね😇😇

私なら、そんなに飲みに行かれたらブチ切れます😇😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当あり得ないですよね😅
    家族みんなお酒大好きな家庭で育ったから、旦那も非常識って気付かないんだと思います😇😇

    1人目妊娠中の時は酔っ払って鼻折って帰ってきて家の周り血だらけにして警察呼ばれました🤦‍♀️

    • 10月25日