※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

両親がシングルマザーの娘をどう思っているか気になり、友人の幸せを見て自分を責めている。

暴力や不倫により離婚してシングルマザーになり、私の両親は娘がシングルマザーと言うことにどう思っているのでしょうか。親不孝な娘だなあと、1人落ち込む夜があります。お母さんのママ友の子供で私と友達の子が、子供を最近出産して、その子は結婚式もあげて、旦那さんとも仲良くて、やっぱり何か考えることはあるもんな、って考えたら申し訳ない気持ちで涙が止まりません。

コメント

み

例えばですが…
娘さんが同じような目に合ってたら「親不孝」と思いますか?
離婚できて良かった!って思わないですか?

経験者じゃないので想像でしかないですが、私ならそう思うかな?って思いました!

• にこ

にこ

ネガティブになってましたが、孫も娘もいるんだし、産まれてきてくれただけで幸せなこと。って言われました😭

• 10月26日

娘が結婚しようが離婚しようが幸せならそれでいいと思いますよ☺️それが親ってものじゃないでしょうか?🤔
大切な娘と孫もいて親不孝なんて思う両親いませんよ!申し訳ない気持ちになる事ないです😣

• にこ

にこ

吐き出して良かったです。励ましのお言葉ありがとうございました😭✨

• 10月26日