※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊活

生理予定日2日前、トイレットペーパーに血がついた。妊娠を期待していたが、無理かも。2人目が欲しい。妊娠経験の方いますか?

あ〜、ナプキンには少量だけど…トイレットペーパーには血が結構ついた。
リセットか…。生理予定日2日前…最初は着床出血かな?と期待したけど、無理だろうな。

2人目欲しいよ。もう、やけ食いしちゃいそう😭
私みたいな感じで、妊娠していたよ!って方は、いませんよね⁉️😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私じゃなく、義姉がそんな感じでした。
生理きた〜と思って婦人科に受診にいったら妊娠発覚してました!

• そら

そら

コメントありがとうございます😭
    みなさんの、義姉さんが同じような感じで妊娠していたんですね‼️
    トイレットペーパーで、拭いた時、結構出血していたと言っていましたか⁉️💦
    私も、していたら嬉しいな😭
    タイミングを取った後から、体の調子がダルク、期待していただけに、ショックでしたが、同じような感じで妊娠していた方もいたと、お聞きでき少し期待してみます☺️

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ペーパーについたかどうかは聞いてませんが、完全に生理と勘違いしてたと言ってたくらいなのでそれなりに出血はしてたんだと思います!

• 10月25日
  • そら

そら

生理と勘違いするほどだったんですね😭
    教えていただきありがとうございます😭

• 10月25日
トモヨ

生理予定日3日前に茶色の不正出血?がありましたが妊娠継続していました〜✋

• そら

そら

コメントありがとうございます😊
    量はどれぐらいでしたか?
    何日ぐらい出血は続きましたか?
    今の所、ナプキンには、あまりついてないのですが、拭いた時には血が結構つきます💦

• 10月25日
  • トモヨ

トモヨ

量はおりものシートに付くぐらいで、拭いた時も少し付いてたかなぁって感じでした✋
    出血があったのは1日だけでしたm(_ _)m

• 10月25日
  • そら

そら

教えていただき、ありがとうございます😊
    っと言うことは、私はリセットかな💦
    来月こそは…。

• 10月25日
  • トモヨ

トモヨ

明日も出血が続くとリセットの可能性はありますネ(><)

検査薬はしていませんか(・・?)
    あたしは生理予定日4日前にフライング検査して陽性反応出て、茶色の不正出血?が出た日も前日より薄くなりましたが陽性反応出ていました✋
    その次の日も検査薬しましたが、線の濃さは戻っていましたm(_ _)m

• 10月25日
  • そら

そら

そうですよね😭

はい、まだしてません💦

もし、明日出血がとまっていまら検査してみます😭

• 10月25日